SSブログ

娘、4歳になる。 [こども]

先週の事ですが、娘のお誕生日でした。
4歳になります。
3歳になってすぐに幼稚園に通い始めたためか
この1年あっという間に感じました。
思えば1年前はオムツっ子で会話もままならなくて
こんなんで幼稚園に行って大丈夫なのかと不安でいっぱいでしたが
今ではトイレもほぼ完璧だし、なんとなく会話も出来るようになって
すっかりお姉ちゃんになってしまった感じがします。
もう来月には年中さんになってしまうのかと思うと・・また不安。
それでも1年かけてまた成長していくのでしょうね〜。
そしたらもう少しお母さんの話も聞いてね。
ichigo.jpg
タグ:4歳 誕生日
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ロボッコ

わぁー♪お誕生日おめでとう!!!
そっか~そっか~♪日々成長していく姿を想像すると
すごく嬉しくなっちゃった♪
きっと丼ちゃんに似たカワイイ優しい女の子に成長するんだろうな♪
あは♪イチゴちゃんかわいいぃー!!
お目目ゎどうやってつくってるの??生クリーム??
かわいいー♪食べるのもったいないね♪(∩^ω^∩)
by ロボッコ (2010-03-17 18:01) 

丼

>ロボちゃん
わぁー♪ありがとう〜!!
私に似ると辛口ツッコミ系になってしまうよ〜・・・。
イチゴちゃんの目は生クリームとチョコかな〜。
いろいろパターンがあったけど娘のお腹におさまりました(^^)
by (2010-03-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

息子、歩き出す。娘、病気になる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。