SSブログ

とうとう。 [こども]

娘の幼稚園が休園になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
今日はプールの見学に行ける日だったので行ってきたのですが
娘の班は16人くらいなのに今日は5人・・しかも女の子は娘一人・・・。
でもその時はちょっと風邪気味でプールはお休みして
登園はしているんだろうな〜と勝手に思っていたのですが
インフルエンザ含めて風邪の症状での欠席が全体の1割だったようです。

今週いっぱいお休み・・・明日からどうする!?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ぽろろん

おやおや。
とうとう来ましたね。

でもそんなにお休みでは休園も時間の問題でしたね。
1週間長いかな。
おうちで骨休めをしてね。
by ぽろろん (2009-11-10 04:59) 

しろうさぎ

幼稚園、休園ですか。
大事をとってのお休み。
その方がウイルスが広がらなくて良いかもしれませんね。
お鼻の具合はいかがでしょうか。
お休みの間にお鼻も直っていると良いですね。
楽しいお休み時間になりますように。
by しろうさぎ (2009-11-12 21:39) 

丼

>ぽろろんさん
とうとうです。
でも2人とも元気いっぱいなので大変です。
しかも天気が悪いので出かけるにしても場所が限られてしまって
結構困っています・・・。

>しろうさぎさん
どうも新型が出たようで休園になったようです。
もう絶対予防接種は間に合わないと思うので
子どもの様子に注意して過ごすのが親の務めですね。
お鼻は薬を飲んだら多少良くなりました。
by (2009-11-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。