SSブログ

11月なのね。 [日記]

つい最近運動会が終わったばかりだと思っていたのに・・・
娘の遠足があったり息子が怪我したり自分がダメになったりと
色々ありすぎて毎日いっぱいいっぱいで過ごしております。

11月と言えばやはり紅葉の季節。
自称京都マニアの私は京都に行きたくてソワソワしております。
が、今年は色々あって無理だし
できたらちょっとお金を貯めて夢と魔法のネズミの国に
娘を連れて行ってあげたいと思っております。
自分も行きたいし・・・

しかし11月になった途端寒くなりましたね〜
子どもを風邪ひかさないように頑張らないと。
インフルも怖いな〜
皆様もお気をつけ下さい。
3277994
タグ:日記 11月
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

イッシー

今年もあと2ヶ月をきりました。
色々と大変でしたね。

先日友だち4人とのんびりガス展に出かけました。
ケヤキ並木の紅葉の始まりが色とりどりで
結構きれいでした。
ネズミの国にも行けると良いですね。

こちらのインフルエンザの流行もぐずぐずしてて
気を抜けない状態です。
小さな子どもさんのいらっしゃるお母さんは
ご心配ですね。
栄養と休養そして気合!(笑)
と仲間とは話しています。

丸くて愛らしいお花は何と言う名前ですか?
近くでじっと良く見ると
色んな表情を見せてくれるのですね。
by イッシー (2009-11-06 04:07) 

丼

>イッシーさん
娘とは違う幼稚園ですが近所の子が新型インフルにかかったので
確実に近くまで来ているんだなと実感しました。
絶対予防接種する前にかかってしまいそう・・・

このお花はシュウメイギクというそうです。
毎年庭の花壇に咲いていたようですが全く知りませんでした・・・。
by (2009-11-06 23:24) 

ぽろろん

寒かったり暖かかったり。
ほんとにおかしなお天気ですね。

でも日は短くなったし朝晩は寒いしで冬ももうすぐです。

毎日何ごとか起きて・・・と小さな子どもたちがいると大変ですね。

京都もねずみの国も楽しみにしているときっと実現しますよ。



by ぽろろん (2009-11-10 04:52) 

丼

>ぽろろんさん
朝寒くても日中は暖かかったりして
娘の幼稚園の服装に悩む毎日です・・・。
春と秋は服装に悩みますね。
by (2009-11-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

運動会。とうとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。