SSブログ

夢と魔法の王国へ。2011年夏。 其の3 [お出かけ]

やっぱり間があいてしまった・・・ごめんなさい・・。

そして2日目。
シャーウッドのプライオリティ・シーティングを6時50分に取ったので
6時過ぎに起きて向かいました。しかし眠すぎて食欲わかず・・・
高級ビュッフェでお粥という残念な朝食に・・
相方と子供たちはソコソコ食べていました。

そして準備してランドへゴー・・・の前にチケットを買いに。
フロントへ行ったら結構な列になっていました・・・。
ここでタイムロスしてしまったのでゲートに着いたのは開演5分前。
すでに前倒し入場してしまってハッピー15エントリーの優越感は
残念ながら味わえませんでした・・。
でも左右大行列のなか真ん中を悠々と突っ切っていけたのはちょっと嬉しかったかも。

前の日にパレードのあとスペースマウンテンに娘が乗りたいと言っていたのですが
急に点検になってしまったので
朝一で相方と娘でスペースマウンテンへ。
身長制限で乗れない息子と私でモンスターズインクのファストパスをゲットしに行きました。
9時半からのパスをゲットし相方と娘と合流。
そしてミッキーさんに会いたいという息子のためにミートミッキーへ。
待ち時間忘れてしまいましたが1時間くらいだったかな・・
子供たちに頑張ってもらってミッキーと記念撮影。

そして時間になったのでモンスターズインクへ。
相方と息子、私と娘で乗りました。
実は2年前に初めて乗った時、この時も私と娘で乗りましたが
最後のロズに話しかけてもらえたのです!!
というわけで再び娘を同じ状態にしてみたら
まったく同じ事を言われました!

その後ミートミッキーの写真を取りにトゥーンタウンに向かっていたら
クール・ザ・ヒートの30分前の案内アナウンスが流れ
なんと!!娘が見に行きたいと言い出すではないか・・・
というわけで私と娘でみるはめに・・・
観覧席は入れるわけないしサイドも一列目は埋まってるし・・・
それでも見るという娘のために頑張りましたよ・・・暑かった・・・
でもショーの後半からは水かけてもらえたしちょっと涼しくなりました。

それからお昼をパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで食べていたら
旦那が急に向かいのスターツアーズに乗りたいというので娘と行きました。

まあ2日目は1日目の補足という感じなのでこれで切り上げることに。
最後に恒例の風船を買ってホテルに戻りました。
そしてチェックインのお客様に混じってロビーでちょっと涼み(^^;)
ディズニーリゾートをあとにしました。

次は年末にシーかな〜と勝手に思ってます・・。
あ、でもその前に今月末に友達の結婚式がアンバサダーであるんだった・・・。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。