SSブログ

夢と魔法の王国へ。2011年夏。 [お出かけ]

ちょっと前になりますが、ディズニー行ってきました。
決めたのは7月中旬。相方のお盆休みがなかなか確定しなかったので・・・

子供も物事がわかるようになってきたので
どこか連れていかなければと思ったのですが
なかなかコレッ!とうものが思いつかず
いっそディズニーに行ってしまえっ!!と
一人で勝手に決めたのですが・・・
問題は相方・・・。
暑いのと人混みが超苦手・・・。
そんな中子ども主導は厳しいかなと考えたのが
相方のお母さん!
相方の実家は東京で一度孫たちとディズニーに行きたいと
おっしゃっていたので早速連絡。
すると快いお返事[揺れるハート]
色々相談した結果近くのホテルをとって疲れたら休んでもらおうとおいうことに。

とりあえず一番近いディズニーホテルから探してみようとネットへ。
しかし宿泊から20日前・・・空いてるのかと恐る恐るアクセスすると・・・
結構空いてました[るんるん]
ランドホテルのピーターパンルームとスーペリアルーム(パークビュー)があったので
夜景を期待してスーペリアルームを選択。

そしてその日帰宅した相方に相談という名の事後報告。
ホテルの値段のことで何か言われるかなとビクビクしてましたが
意外にもあっさりOK。
さらに「じゃあ2DAYS行けるね。」なんて言われてしまいました。

おっ!そうするとランドのハッピー15エントリーが体験できる!!
早速計画を練らなければと情報収集。

あとは子どもが病気しませんようにと祈りつつ準備に追われ
帰省しました。

1日目は相方の実家にお世話に。
2日目はいよいよランド初日です。

なるべく早めに続きを書きます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。