SSブログ

花フェスタ記念公園に行ってきた。 [お出かけ]

ご無沙汰しておりました。
新年度が始まり色々忙しかったのと
一ヶ月くらい前にパソコンが急に壊れ
新型パソコンになかなか慣れなかったのとで
間があいてしまいました・・。
何せ今まで使っていた写真編集ソフトが使えなくなり
ソネフォト終了で写真を貼ることもできなくなりの
踏んだり蹴ったり・・・。
やっと写真がアップできるようになりました[黒ハート]

というわけで先日いった花フェスタ記念公園の写真です。
hanafes1.JPG
東口から入って最初のバラです。
ここはバラだけでなく木やその他の花にも名札が付いているので
素人にとても親切です。
ただ最初の数枚は名前見てくるの忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]

最初が赤だったので
hanafes2.JPG
次は白で。

hanafes3.JPG
ステファニードゥモナコ

habafes4.JPG
ペーパームーン

hanafes5.JPG
チャールズオースチン

hanafes6.JPG
セプタードアイル

hanafes7.JPG
ザ ダークレディ

hanafes8.JPG
モリノー

hanafes9.JPG
ダブルディライト

もし名前が間違っていたら教えてくださいm(_ _)m

そして次へ続く・・・・はず・・・。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

イッシー

パソコン大変でしたね。

見せて下さってありがとうございます。
活き活きとそこだけ輝いていて
どれも我こそが女王と咲き誇り
高貴な香りまで漂ってきそうです。

行っていないのに良いとこ取りで得をしました。
by イッシー (2010-06-09 04:18) 

ぱせりん

バラどれもキレイに撮れてるね~♪
私は今年の春はバラ見ずに終わりそうです…(^-^;

丼ちゃんもNewパソコンに?
私もこの前新しくしました~♪
今までの設定とかにしたり、
使い勝手も違ったり…
慣れるまで大変だよね~!
by ぱせりん (2010-06-09 17:22) 

丼

>イッシーさん
パソコンはいつまでも慣れませんね(^^;)
時間が無いのもありますがまだまだ分かりません・・・。
ここのバラ園は有名で見応えがあります。
青いバラもあるのですが今回は行けませんでした。
広いので子連れでは限界がありますね。
by (2010-06-09 22:39) 

丼

>ぱせりん部長
部長にそう言っていただけると幸せです!!
素敵な被写体だったので腕がなくても
オトメな写真が撮れました(^^;)
でもやっぱり一眼が欲しいな〜と思う今日この頃です。
by (2010-06-09 22:48) 

ぽろろん

薔薇とってもきれいですね。
それぞれちがって目移りしますが素的な名前と香り。
ほんとにさまざまな薔薇が楽しませてくれます。
お天気も良かったみたい。

幸せなおすそ分けをありがとう。

by ぽろろん (2010-06-10 04:05) 

丼

>ぽろろんさん
本当に薔薇の品種の多さには毎回びっくりします。
これぞ薔薇という大輪の花から
これも薔薇なの?と思ってしまう小柄な花まで
色々ですね。
お天気は途中から怪しい雲が出てきて
チビ二人に傘がないという状況だったので
慌てて帰ってきました。
by (2010-06-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。