SSブログ

東京ディズニーリゾート・ドリームツアー2009に行ってきた。 [お出かけ]

またまたご無沙汰してしまいました。
さらにこの記事の内容も1週間以上前になってしまって・・・

9月の5連休・シルバーウィークの22日に
名古屋は栄のオアシス21にミッキーがやってくるという事で
ミッキー大好きな娘とまだ訳のわからない息子を連れて行ってきました。
最近は幼稚園のお友達の影響か「ディズニーランドに行きたい!」と
連呼している娘ですが、お金の事情で連れて行く事もできず・・・
名古屋にいて生のミッキーに会えるなんてどんなけ素晴らしい事か・・[もうやだ~(悲しい顔)]

一緒に行ってくれるという友達が色々調べてくれて
去年の状況を考えていざ到着してみると・・・・

ガラガラ・・・

何故かは分かりませんが余裕で初回に入れるほどでした。
連休の間だったからかな〜
しかし初回だと後ろのほうになってしまうので2回目に並ぶ事にしました。
友達の助けもあって2人ともおとなしく待てたので助かりました。

さて時間になってエンターティナーの前振りやクイズなどもあって
そしてやっとミッキー&ミニー登場!!
2009092212300001.jpg
そのとき娘は・・・

眠たくて非常に低いテンションでした[たらーっ(汗)]
結構お母さん頑張ったのにな〜・・・・
しかし息子のほうが思ったよりくいついていました。
スピーカーの音にびっくりするかなと思っていたのですが
音楽がかかると興味津々な感じでした。

帰りの車の中では2人とも爆睡。
家に帰ってきてからは娘も「ミッキーさんに会った。」と
ぽつりと言っていたので楽しめたのではないかと勝手に思っています。

頑張ってお金貯めるからその内本場に行こうね[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ぽろろん

子どもを連れてのお出かけは大変です。
お母さん、おつかれさま。

写真もとってもよく撮れていますね。
良い記念です。
きっと思い出に残りますね。
by ぽろろん (2009-09-30 19:09) 

イッシー

こちらこそご無沙汰しています。
PCの調子が悪く書き込みできませんでした。

お疲れ様でした。
こどもさんたちも楽しめたようで何よりでした。
会えて良かったですね。
その日はミッキーの夢をみたのかな?

私は子どもと1回
台風時の招待券で夫と1回行きました。
それぞれ楽しかったです。
パレードが綺麗でした。
by イッシー (2009-10-01 04:55) 

丼

>ぽろろんさん
本当に疲れました・・。
良い思い出になるといいのですが。

>イッシーさん
お久しぶりですね。
PCの調子もですがお忙しかったのでは・・・。

子ども達は楽しめたという事にしておかないと
こちらの疲れが倍増しそうです・・。
by (2009-10-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

息子、9ヶ月。運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。