SSブログ

熱闘。 [日記]

ご無沙汰しております。
なかなか自分の時間が取れず、子ども2人に囲まれて寝ているせいか
あまり眠れていないようで睡眠を優先する毎日です。
でも日中は子どもの面倒を見ながらですがテレビを見たりはできるので
何もできないという訳ではないし、結構車で出かけています。

そんな中見ていたものは甲子園決勝戦。
普段はあまり見ないのですが何といっても地元の学校が久しぶりに
決勝まで来たので嬉しくて見てしまいました。
おめでとう!中京大中京!!

私が高校生の頃は愛知県代表は初戦敗退する事が多くあまり盛り上がらなかったのですが
そんな中女子高生のスターだったのが今や世界の大スター「イチロー選手」です。
友達はお兄ちゃんが同級生で「いっくん」と呼んでおっかけみたいな事をしていました。
ちなみにイチロー選手は愛工大名電なので中京とは関係ないのですが
あの頃を思うと強くなったな〜中京・・・と失礼な事を思ってみたり・・・。

9回2死からの日本文理の猛反撃にはどうなる事かと思いましたが
優勝できて良かったです。
本当におめでとう!!!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ロボッコ

ヾ(o´∀`o)ノわぁ~♪
丼ちゃんひさしぶりー♪
うんうん、夏=甲子園だよね♪
甲子園ゎわりと近いから、みにいこうかな??
丼ちゃん子育て頑張ってね♪ムリしないよーにね♪
by ロボッコ (2009-08-25 12:12) 

ぽろろん

きっと大喜びで見ているのではないかと思っていました。

いい決勝戦だったみたいですね。
つれあいは見ていましたが私はちょこちょこっと横目で。

新潟も良かったですね。

中京大中京は最多なんですってね。
それでもこの優勝までは長い時が流れて。
名古屋県人はもちろんですが、同窓生の喜びはどんなかと思います。
by ぽろろん (2009-08-25 16:17) 

丼

>ロボちゃん
そっか!ロボちゃんは関西だったね。
子どもの頃は甲子園って大阪にあると思ってた・・・。

>ぽろろんさん
そうなんですか、最多なんですね。
知らなかったです・・。
日本文理の粘りは凄かったですね。
by (2009-08-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。