SSブログ

問題のベビーカー。 [こども]

我が家の両対面ベビーカーも対象商品でした。
新聞には電話番号しか載っておらず
結局どうしたら良いのか分からなかったのでHPで調べたら
問題のネジがゆるんでいないか自分で確認して
ゆるんでいなければ問題なし。
ゆるんでいたら品番・型番を調べて会社へ電話。
後日ネジが送られてくるので自分で交換する。
というものでした・・・。

素人判断で大丈夫なのか不安なんですけど・・・。
タグ:ベビーカー
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

イッシー

そうでしたか。
ご心配ですね。

友達のお孫さんも持っているということで
HPで調べようとしたのですがその時は混んでいて駄目だったそうな。
その後どうなったのかな?




by イッシー (2008-07-10 05:23) 

ぽろろん

それはそれは・・・
ベビーの頼りのベビーカーがそういうことでは困ります。
ネジは大丈夫でしたか?
by ぽろろん (2008-07-13 08:14) 

丼

>イッシーさん、ぽろろんさん
一応私の確認では異常なかったです。
でもやっぱり怖いからねじを送ってもらおうかと思ったのですが
電話がなかなか繋がらないようです・・・。
by (2008-07-15 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。