SSブログ

五月じゃ。 [日記]

先月は花見の報告だけで終わってしまいました・・・。
実は京都にも行ったのに・・・。
最近ちょっと具合が悪くパソコン画面を長時間見るのがきついうえに
夜は子供を寝かしていると猛烈な眠気に襲われ気付いたら朝という状況です。
もうちょっと良くなったら子供のことも色々書きたいです。
そうそう、アンパンマン大好きな子供ですが最初は「ぱん」で始まり
しばらく経ってからは「あんぱん」止まりでしたが
先日ついに「アンパンマン」と最終形態に入りました!!
日々成長を感じます。
1692310
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぽろろん

どうだんつつじ見事ですね。
秋の紅葉が楽しみですね。

アンパンマン!って言葉の響きがかわいいです。
全部言えるようになってよかったですね。
by ぽろろん (2008-05-08 15:54) 

ぱせりん

丼ちゃん、具合大丈夫??
パソコンやっているといつの間にか肩が固まってる時あるよね。
目もシバシバしてくるし…。
のんびりマイペースで行きましょう( ̄0 ̄)/
私もすっかりフォトはお休み中です…(^^;
そろそろ再開せねば…。
by ぱせりん (2008-05-09 15:51) 

ルッコラ

疲れているときには結構キツイですよね、パソコン…^^;
ルッコラもボ〜ッと画面を見てるんだけど、実は意識は飛んでて
硬直してることがあります。(爆)
そんな時にはやはり休息が必要なのです。
無理しないでね〜*^^*
(ルッコラも、もー、遠慮せずにバンバン休むことにしてますんで…笑)

祝! お嬢さん“アンパンマン”最終形態!!!≧▽≦b

by ルッコラ (2008-05-11 23:44) 

丼

皆様、コメントありがとうございます。
どうにも長時間座っていられないので
まとめてコメントで申し訳ありません。
やはり無理せずしばらくお休みすることにしました。
再開したらまたよろしくお願いいたします。
by (2008-05-13 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。