SSブログ

盆踊りに行ってきた。 [日記]

娘が小学生になったので、子ども会に入りました。
なので今日は夏のイベント、盆踊りに行って来ました。

私は実家に住んでいるので、行事などが行われる場所は当時と一緒。
久しぶりに神社に行って来ました。
懐かしかったです。

昔は盆踊りだけだったと思うんだけど、今は子ども会主催で夜店なんてやったりして
(小ぢんまりだけど・・)
結局3時間立ちっぱなしでした・・・ふくらはぎがつらい・・・。

そして明日もあるんだよね・・・。
次の日のこともあるから、明日は途中で抜けようかな・・。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

復活!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。