SSブログ

娘、水疱瘡になる。 [こども]

今日のお昼前に幼稚園から
「これからプールですが着替えの時に見たら背中に赤い斑点がいくつかあるのですが
 プールに入ってもいいですか?」
という電話がかかってきて
ここで無理にプールに入って迷惑がかかってもいけないと思い
プールもやめにして早退したのですが
小児科に行ったらやっぱり水疱瘡でした。
明後日は親子遠足なのに・・・
ていうか予防接種したのに・・・

というわけで今週いっぱいは姉弟喧嘩の見張り番に徹底します・・・。
タグ:水疱瘡
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

イッシー

いつも判断が的確です◎
大変でしたね。

親子遠足。。。
そうですか予防注射したのに・・・
我が家の子供も兄がやった時に一緒にやったと思っていたのに
もう一度?しました。

えっ?!もう姉弟喧嘩するのですか?
ちゃんと(笑)子供になったのですね。
by イッシー (2011-05-17 05:04) 

ぽろろん

水疱瘡ですか。
痒みはどうですか。
大変ですね。
予防注射をしていてもなるなんて・・・
どうぞお大事に。
by ぽろろん (2011-05-17 18:47) 

丼

>イッシーさん
毎日喧嘩三昧です・・・。
1週間疲れました・・・。

>ポロロンさん
予防接種・・・高かったのに・・・。
でも下の子の方は効果があったみたいです。(今のところ)
by (2011-05-30 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おっとっと。雫に咲く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。