SSブログ

新年度です。 [日記]

またもご無沙汰しております。
3月の終わりから親子で風邪をひいてひどい状態です。
そして何といっても今週ビッグイベントがあるため
まさにてんてこ舞い状態です・・・。
また落ち着いたら色々書きたいと思います。
まずは入園式!乗り越えねば・・。
2648087
タグ: 準備中
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ぽろろん

桜きれいですね。
こちらも長持ちして満開。
昨日は区立小学校の入学式でしたよ。

ひどい風邪では大変ですね。
みなさん、早く直って元気になりますように。
by ぽろろん (2009-04-07 05:13) 

ルッコラ

体調は如何ですか?
気候も変わりやすく着るものにも迷いますよね^^;
どうぞお大事にね…^^
by ルッコラ (2009-04-08 01:45) 

丼

>ぽろろんさん
今回の風邪は咳がひどくて辛かったです。
咳でむせて戻してしまうので見ていてかわいそうです。

>ルッコラしゃん
朝は寒いけど昼は暑くてまた夕方は寒くて・・・。
服装は自分はなんとかなるけど子供は親が気をつけないと
いけないので大変ですね。
by (2009-04-11 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食い初め。入園式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。