SSブログ

1ヶ月検診。 [こども]

これまた2週間も前の話ですが行ってまいりました。

1人目と同じ病院なので順番なども何となく覚えていたので
自分なりに要領よく済ませられたと思います。
検診の時から毎回ですが上の子の面倒を見てくれる母に感謝です。
じゃないとこんなにスムーズにいくはずがない。

さて産まれた時から重たかった坊ちゃんですが

5kg弱になっていました・・・。

重いよ・・・重すぎるよ・・・・
まだまだ増加中かも・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

イッシー

もう1ヶ月半ですか。
早いですね。
一日があっという間でしょうね。
でもきっと内容の濃い1ヶ月だったと思います。

どうしても赤ちゃん中心になるのでしょうが
お姉ちゃんはいかがですか?

受けられる援助は明るく何でも受けて
お母さんも元気でいて下さい。

ともかく1ヶ月お疲れ様でした。
by イッシー (2009-01-18 05:02) 

ぽろろん

2人目のときは上の子の世話をどうするかというのがありますね。
検診でも何でも待ち時間があって予想がたちません。
見てくださるお母さんがいらしてくれるのでありがたいですね。

赤ちゃんは重たそう!。
すくすく育ってるんですね。
でも回りも体力がいりそう(^ ^)
赤ちゃんといっしょに休むのも2人目になると難しいし・・・

でも笑顔も増えてますますかわいくなったでしょうね。
大変ですがお母さんも上手に休んでくださいね。


by ぽろろん (2009-01-19 04:20) 

丼

>イッシーさん
12月はとても早く過ぎていったのですが
1月はすごく長く感じました。
年末だったからでしょうか・・。

>ぽろろんさん
重たかったですね。
来年用に買った服が無駄にならないことを
願います。
by (2009-01-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。